ヨミドクター コラム3 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

このポーズも見慣れてきましたかねニヤニヤ!?
連載の足ツボコラム、
またまた更新されています👣
五十嵐先生にひとつひとつポイントを
確認しながら撮影を進めていきました📹
今回のテーマ「頭痛」は心配事や悩み事など
心労からも来ることも多いので、
自分で和らげられたら良いですよねひらめき電球
約1分半程の動画で分かりやすく
すぐに実践出来ますので、
皆さんも是非やってみてください音譜

さぁ、このコラムの告知を
したということは・・・(笑)
ジャイアンツ担当のお知らせです⚾️
6/7(金)
リポーター担当🎤
6/8(土)9(日)
ジャイアンツスクエア ステージMC担当🎤
いよいよ交流戦も始まり、
好調の楽天にカード勝ち越し⚾️⚾️
良いスタートを切っているので、
この流れに乗って、まずは明日の一戦を
勝ち取りましょうね〜🔥
その為の私なりの「準備」をしています📝
プレポスファミリー 清水隆行さんの新著
皆さん、読みました!?
私は今、読み進めているところなんですが、
私のように野球をやったことがない人でも
とても分かりやすいと思いますひらめき電球
野球って人生に置き換えられる…
“プロ”とは何なのか…
そして、どんなことにも共通する
「準備力」の大切さ・・・
ちゃんと全て読み終わったら、
また感想をアップしますね📙✨
まずは明日、、、
久々に勝利の雄叫びをあげさせて下さ〜い🙏

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで