チーム一丸!ファン一丸! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

力強いお言葉、いただきました!!
解説の川相昌弘さんより
今回も貴重な現役時代の
ビジターユニフォームをお持ちいただいたり
バントポーズをバンッと!(笑)
決めて下さったり
私のスーイスイにも86点を下さったり(笑)
あ、でも阿出川さんには負けてしまった😱
なーーんて(笑)
MC阿出川さんとも常日頃
楽しいことを模索中です👆シュール🤣
勝っても負けても
ジャイアンツファンの皆さんの気持ちが
前向きになれるように⚾️
愉快な仲間たち一同、頑張ります💪
あまりにも愉快過ぎて撮っちゃった🤣
貴重な一枚カメラいつも沢山のスタッフさん達に
支えられて楽しく番組がお送り出来ます🎤
プレポスファミリーも一丸!!
となっていますので、
長いシーズン、辛い時こそ、悔しい時こそ、
みんなでオレンジ魂🧡ジャイアンツ愛🧡
を発信し続けましょーーーう🔥
ちなみに、今年はみんなでクマノミクマノミ
毎年被り物担当なので(笑)
最早、恥ずかしさもなくなりました😅
川相さんからは横を向いた方が
クマノミらしいとクマノミほんとだびっくり
こうやって勝利の雄叫び上げることを
イメージしてたんだけどなぁ😭
そのバトンはリポーターの阿部智帆ちゃんへ
私は久々のジャイアンツスクエア
ステージMC登板頑張ります🎤
シスタージャビットが🙆‍♀️してるように…
5/23(木)は丸選手のプレイヤーズデー⭕️
みんなで🙆‍♀️ポーズして、いざ東京ドームへ🔥
今こそ、ファン一丸となる時⚾️
16時頃〜東京ドーム外 22ゲード前
ジャイアンツスクエアステージに
お集まりいただけたら嬉しいです🧡

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで