ズムサタデー×ジャイアンツスクエア | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

なんて幸せなんだ😍😍😍
ズムサタファミリーのモッチーさん義堂さん
と一緒に、ズーーーームイン👉✨
今日はズムサタデーということで
東京ドームにズムサタファミリーが
いらしていたのですが、
なんとジャイアンツスクエアにも来て下さり
大いに盛り上がったのです😍
私はズムサタを録画して観る程大ファンで
特に「熱血情報」と「スナックモッチー」
この2つのコーナーが大好きなので、
憧れのモッチーさんと義堂さんとご一緒
させていただけるなんて光栄で興奮し過ぎて
サタボーには話しかけたのに
ジャビットくん、、、
置いてきぼりにしてごめんね😭💦
ここでやっと気付いた私😱
明日のステージに来たら謝っておこう🙇‍♀️笑
それにしてもズムサタ人気は凄いですね〜👏
これだけ多くの皆さんが集まって下さり
ジャイアンツ拳もいつも以上に盛り上がって
なかなか決まらないという(笑)
お優しいズムサタファミリーなので
特別大サービスで最後までご一緒して下さり
みんなで、ズーーーームイン👉✨
ポーズまでバッチリ決まりました〜🙌😆🙌
ちなみに、義堂さんが着ている
「宮本さんTシャツ」が近日発売予定!!
とのことなので、買いたくてしょうがない😍
このカーディガンアイディアには
プレポスファミリーも大笑いでした🤣🤣🤣
永遠の我らがプレポスリーダー
宮本和知さんでもありますからね✨
そしてオープニングでは
プレポスMCの阿出川浩之さんも
一緒に盛り上げてくれました〜🎤
番組前なのに特別に駆けつけて下さって
ありがとうございました🙇‍♀️
心強いからいつも頼ってしまう😅
私の🙆‍♀️ポーズもどおりで楽しそう爆笑
今日の試合結果は悔しかったですが、
見事な追い上げを魅せた4.5.6回裏の攻撃は
スタジオも特に大興奮しましたよ🔥
(結局スタジオでプレポスファミリーと観戦(笑))
明日勝って、カード勝ち越しましょう⚾️
明日もジャイアンツスクエアのステージMC
として登板しますので🎤
12時頃、東京ドーム外22ゲート前に
お集まりいただけたら嬉しいです💓
明日の勝利に向かって〜〜
ズーーーームイン👉✨

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで