bayfmプレシャスレポート〜「カラオケレインボー 津田沼店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

はしゃぎ過ぎて・・・
クマちゃん横向いちゃってた🙇‍♀️笑
そんな、大はしゃぎだった
今日のbayfmプレシャスレポートは
「カラオケレインボー 津田沼店」へ音譜
お話を伺ったのは、山岡店長🎤
私の、この、いっえーーーい🙌な雰囲気にも
嫌がらずに(笑)←きっと😅
ちゃんとついてきて下さいました😆笑

学生さんからご年配の方まで
地元の方々に愛され、
朝からでも続々とお客さんがいらっしゃる
パーティールームやキッズルームなど
お部屋の工夫も色々とあるのですが、
今日はこちらからお送りしましたよ🎤
クラッカーバースデーケーキバースデールームバースデーケーキ🍾
沢山のカラフルなバルーンデコレーションや
チョークで書けるメッセージボード
ミラーボールに幻想的なライトアップまで
クマちゃんもバニーちゃんカチューシャも…
フル装備したらこうなりました🤣🤣🤣
なんと、津田沼店の皆さんで
試行錯誤しながら飾り付けを考えて、
お客さんからの意見も聞きながら、
どんどんパワーアップしている
バースデールームなんだそうです😍
これで料金も変わらず、
事前予約はもちろん、当日空いていれば
予約していなくても使えるそうなので
嬉しいですよね〜💓
そんな素敵なお部屋で
週間楽曲ランキング発表していただいたので
テンション上がらない訳がありません😆
気になるランキングは・・・
radikoのタイムフリーで是非音譜
思わず歌いだそうかと思っちゃいました口笛
ちなみに、店長と私の十八番も
チェックしてみて下さいねてへぺろ
ANNAさんにはイイ子ぶってなぁ〜い〜!?
って言われちゃったからなぁ〜(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで