キャンプ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ついこの間キャンプイン⚾︎したかと思えば…
あっという間にキャンプも終わり3月ですね
4月号の月刊ジャイアンツは
我らがエース、菅野投手の表紙&特別付録!!
私も那覇キャンプ中にブルペンにて
菅野投手の投球練習を見ていましたが、
ラスト一球後に自然と周りから拍手が
沸き起こる程の仕上がりっぷり👏✨
「刺激」という言葉にも、月刊ジャイアンツ
を読むとなるほど納得ですよひらめき電球

今回は特に、キャンプ中の様子が
写真と共に沢山載っていました😍
!!我らがアデ兄さんのInstagramからも
ジャイアンツキャンプのことが
よーーく分かりますので、是非ウインク
1ヶ月間、ほぼ毎日のキャンプ中継、
本当にお疲れ様でした🙇‍♀️✨

そんな「キャンプ」に絡めてひらめき電球
明日はbayfm特設レポートを担当します🎤
というのも、違う意味での
「キャンプ」情報をお伝えするんです(笑)
どういうことかは・・・
11:49頃〜4分間くらい、78.0MHzを
チェックしていただけたら嬉しいです👂✨

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで