bayfmプレシャスレポート〜「司法書士法人イストワール 津田沼本店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ライバル出現!?
いえいえ、皆さん仲良しですが(笑)
そんな騒ついた(笑)
2/19(火)のbayfmプレシャスレポートは
「司法書士法人イストワール 津田沼本店」音譜
お話を伺ったのは、プレレポ初登場❣️
司法書士の青木知己美先生🎤
女性ならではの柔らかさと穏やかさがあって
この優しい笑顔に癒されました☺️
しかもまさかの同じ柏っ子とは😍
レポート前も後も
地元トークが止まりませんでした🤣

さて、レポート内容は
「過払金」のことについてひらめき電球
払い過ぎてしまった利息があるのかないのか
お電話一本で確認できます!!

とリハーサルが終わった時に
青木先生が一言・・・
「あの〜・・・歌があるのかないのか、
過払金じゃないですけど、気になってて…」

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

いつもの田中先生とのレポートを聞いて
気にして下さっていたようです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑

それはそれは、、、あるでしょ音譜
となりまして(笑)
完璧な美声でした👏
聴き逃してしまった方は
radikoのタイムフリーで是非口笛
bayfm miracle!! 11:05頃〜の
プレシャスレポートのコーナーですよ🎤
田中先生、寂しがってるかな〜(笑)
もちろん、田中先生も素敵ですよ☺️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで