bayfmプレシャスレポート〜「成東観光苺組合 小手いちご園」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

真っ赤な苺と甘〜〜い香り🍓
そして働くハチさん🐝たちに囲まれながら
お送りした今日のbayfmプレシャスレポート
山武市にある成東観光苺組合の
小手苺園 ハウス内からでした🎤
お話を伺ったのは、小手苺園の梶さんと
千葉県山武農業事務所の武内さん!!
梶さんは皆さんから愛される
茶目っ気たっぷりなお人柄😆
武内さんは穏やかスマイルながらも
流石、ストロベリーカラー🍓を
サラッと着こなしています👍✨
たまたまカラフル3人組になりましたね↑笑
さて、レポート生放送前の出来事です・・・



エンドレスいちご狩り🍓🍓🍓🍓🍓🍓笑
梶さんのご厚意に
たっぷり甘えてしまいました酔っ払いラブラブ
いつの間にかこんなに食べてた・・・
レポートするの、、、
忘れようかと思いましたてへぺろ

いえ、レポートもしっかり全うしましたよ🎤

山武市成東地区は
関東最大級の苺狩りエリアで、
成東観光苺組合は
山武市成東地区の苺狩りを専門とする
19の観光苺園が加盟する組合です🍓
組合全体では20品種以上もの苺を
栽培しているんだそうびっくり
私が今日食べさせていただいたのは
🍓とちおとめ🍓さちのか の2種類😍
ジューシーで水々しくて甘くてフレッシュで
あぁ〜美味しかったなぁ〜摘み立ては幸せ💓
と思っていたら、なんと贅沢にも!!
そんな小手苺園のイチゴ様で作った
自家製苺ジャムまで頂いてしまって😭✨
お心遣い、ありがとうございます🙇‍♀️ラブラブ

また、小手苺園さんでは昨年から
苺の栽培に最新のICT技術も活用して、
より品質も良く収穫量もアップしたりと
苺栽培に更に力が入っています

今まさにシーズン真っ最中のいちご狩り🍓
成東観光苺組合 小手苺園へ皆さんも是非☺️
こんなことにも付き合って下さる〜🤣🤣🤣
サービス精神旺盛な梶さんにも
是非会いに行ってみて下さいねニヤニヤ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで