月刊ジャイアンツ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

改めて並べてみたら・・・
この1年間、特に凄すぎませんかポーンポーンポーン
(すみません…5月号だけ行方不明中です🙇‍♀️)
豪華なポスターが出来上がったような✨
この表紙のセンスの良さに、
選手の想いが詰まったインタビューに、
時には選手の素顔も垣間見える内容に、、、
絶対この先何年経っても手放せません⚾️
ちなみに絶賛発売中の3月号にはちょっぴり
お邪魔させていただいております🙇‍♀️
光栄です〜ありがとうございます✨
私は元ヴィーナスではないので
初めてのオーディション風景に
目がまん丸状態でしたがびっくり
今シーズンも激戦を勝ち抜いた新メンバー
の皆さんが既に始動していますよ❣️
まだお会いできていませんが、
早くご一緒出来るといいな〜楽しみです💓

ジャイアンツの宮崎キャンプでは
紅白戦も盛り上がっているようですね⚾️
更に、スポーツ報知のTwitterによると
ジャイアンツが今季12球団最多の
観衆4万人だったそうでびっくり
あぁ〜ザワザワするな〜行きたいなぁ〜🏃‍♀️笑

そんなジャイアンツ愛が
明日は存分に発揮出来ればと🙇‍♀️笑
偉大なる方のトークショーMCを
務めさせていただきます🎤
夜な夜なドキドキ・・・
明日のブログにて、お楽しみに〜🙋‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで