ウィークリー千葉県〜千葉県衛生研究所〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ねぇねぇチーバくん、、、
私たちにもお菓子頂戴よ〜
うん、いーよー❣️
なんて心優しい・・・
赤鬼チーバくん❤️笑
という、チーバくんとの戯れ劇場〜節分編〜
を木次キャスターとやってみました(笑)
スタジオ収録後のオフショットですてへぺろ
鬼のパンツに金棒👹
豆の代わりにピーナッツを撒く!?🥜
今回のチーバくん衣装も凝ってるなぁびっくり
そんなチバテレバージョンの節分音譜

でも、今回の特集は…
「千葉県衛生研究所」ですよひらめき電球
今まさにインフルエンザが大流行💦
そして昨年からは風疹も💦
そういった感染症に関するお話や
私達の健康と生活を守る為に研究して下さる
衛生研究所の役割について
お話を伺ってきました!!
※後日2/2(土)分の放送もアップされる予定です

抗体検査や予防接種の大切さを感じると共に
一人一人が意識して自分を守ることで
感染拡大を防ぐことが出来ると思います!!
皆さん、母子手帳など、
改めてチェックしてみて下さいね🙇‍♀️

収録前後も、感染症の恐ろしさを
ウィークリースタッフの皆さんと話しながら
スタッフHさんからのお土産を
モグモグするのでした😋
ガーナチョコ、初めての味で美味しかった😍
今日の節分が終わったら〜
バレンタインかぁ〜
女性の皆さん、頑張りましょう

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで