ウィークリー千葉県〜千葉の刀匠〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

チーバくん、Happy Birthdayバースデーケーキ
の特集ではありませんでしたが(笑)
チーバくん12回目のお誕生日が近かったので
今回のチーバくんはこの装い🎉✨

そんな1/12(土)の回は
日本刀に初めて触れてきましたびっくり
なんと貴重な体験!!
鑑賞する際の礼儀作法を教わったりひらめき電球
持つ手も重さと緊張でぷるぷるでした💦
和鉄を鍛錬しているところも間近で見学目
古刀を超える現代の名刀を作りたい!!
という、千葉の名匠 刀鍛冶 松田次泰さんの
熱い想いに感銘を受けましたおねがい
木次キャスターやスタッフの皆さんとも
刀づくりって物凄く奥が深い、、、
特集の時間が足りない、、、(笑)
とお話していたほどひらめき電球
見逃してしまった方は、是非こちらからも
※後日過去のアーカイブとしてアップされると思います
チーバくん、改めておめでとーーーう🎊

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで