bayfm miracle!! 新年会~2019~ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

最高のメンバーに囲まれて🙌😆🙌
今年もbayfmプレシャスレポーター🎤として
お仕事出来ること、嬉しく思います😍
なんと6年目に突入ですびっくり
そんな大好きなチームmiracle!!が
昨年表彰されたということで
DJ ANNAさんと目録を拝んでから〜🙏✨
私も幸運を肖りたいと✨
僭越ながら…持たせていただきました🙇‍♀️
わぁーーーーーい🙌🙌🙌はしゃぎすぎ🤣
これで最高の一年、間違いなしです👍
あぁーーー笑いすぎた楽しかった🤣🤣🤣
のは写真だけでも伝わるかしら🤣🤣🤣
皆さんなんて個性豊かなんでしょ🤣🤣🤣
スペシャルゲスト シンガーソングライターの
UEBOさんとも初めましてでしたが、
柏市民の絆が生まれ大興奮!!!!!!
そりゃ、鴨湯にも浸かっちゃうよね〜鍋♨️
↑ANNAさんの編み出した角度カメラ最高〜🤣
鴨湯温泉リポートもやってみたり(笑)
詳しくは👉ANNAさんInstagram にて🤣
何をしてもmiracle!!が起こる会でした💓
これからもmiracle!!起こすために
佐藤由季、何でもやります!頑張ります!笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで