bayfmプレシャスレポート〜「松戸市役所」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

あと563日!!と言えば・・・
✨東京オリンピック・パラリンピック✨
1/8(火)のbayfmプレシャスレポートは
「松戸市役所」にお邪魔してきました音譜
お話を伺ったのは、
松戸市 東京オリンピック・パラリンピック
推進課の三田村英俊さんと坂野友里さん🎤
よーーーく見ると・・・目目目
チーバくんもお二人と同じ名札を付けてる!!
チーバくんは色々と兼務してると思いますが
我らが仲間ですね音譜なんてお話もしながらキスマーク

松戸市でも、いよいよ来年に迫る
東京オリンピック・パラリンピック競技大会
に向けて、力が入ってきているんです🔥

合格ドミニカ共和国とルーマニアの
                           ホストタウン交流
合格パラリンピックスポーツ ボッチャ体験会
合格東京五輪音頭-2020-練習会
合格聖火リレーの誘致
などなど・・・
ほらひらめき電球チーバくんも気合い十分です👍笑

今週末1/13(日)には、
ルーマニアとの交流のきっかけにもなった
「松戸市七草マラソン大会」
も開催予定ですよ🏃‍♂️✨
その他、詳しい取り組みはこちらからも
オール千葉!で盛り上げていきましょーう🙌
そんな熱〜〜い想いをお話していたら
お腹があっという間に空いてしまって
レポート前、打ち合わせの時から
私のお腹がグーグーなる始末・・・😅
そうしたら、松戸市役所の皆さんが
市役所すぐ近くのオススメハンバーグ屋さん
を教えて下さいました😋
合鴨とブランド豚を使ったハンバーグ🍽
合鴨のコリコリした食感もありつつ
ふっくらふわっふわのハンバーグでした😍
私は3種のチーズインハンバーグにしたので
このとろ〜りがこれまたたまらんのです酔っ払い
特製デミグラスソースも
濃厚なのにお肉の甘みを引き出してくれて✨
ランチセットに付いているミネストローネも
具沢山で美味しかったなぁ💓
松戸市をたっぷり堪能して帰りましたとさ😋
食いしん坊、万歳🙌笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで