Yukkyサンタ♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

のつもりが・・・
デーーーーン!!
デデデデーーーーーーーン!!!!
このサイズ感に自分でもびっくりポーンポーンポーン
太った訳ではありません、着膨れです(笑)
そして、スタッフさんの間では密かに!?笑
カーネルさんとも呼んでいたようで😱
と言われながらもスタッフさんから
毛布のお心遣い・・・ありがとうござい…
という前に、とにかく寒かった🥶🥶🥶

でも、そんな中でも

ヴァイオリン 大貫ともみさん
サックス 渡辺定路さん
ヴァイオリンとサックスのみの
組み合わせは珍しいびっくり
それぞれの旋律が美しくて
思わずうっとり…酔いしれていました☺️

アコースティックギター 志野文音さん
夏の汐パラでもご一緒したことを覚えていて
下さったことが嬉しくて😍
演奏も、アコースティックギター1本で
ここまで幅広い音色とリズムが奏でられる
とは、、、驚きの連続でしたびっくり

女性ヴォーカルグループ Luminousの皆さん
大迫力のハーモニーに誰もが立ち止まる!!
声の伸びやかさと力強さとに心打たれて
幾度となく涙が出そうになりました😭✨


まさに最高のクリスマスプレゼントですね😍
差し入れまで頂いてしまって😋
Yukkyサンタなのに・・・
頂いてばかりのクリスマスでした🙇‍♀️✨

この恩返しが出来るように
年末31日まで、お仕事頑張ります

そして、今回汐パラDJ Yukky
冬デビューは初めてでしたが、
夏同様、楽しく務めさせていただき🎤
違ったのは、、、気温だけかな(笑)
ステージ前でお会い出来た皆さん、
ありがとうございました☺️
まさかのYukkyだるまも良い思い出⛄️笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで