「ジャパンラグビー トップリーグ」観戦!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

リーグ総合順位決定トーナメント1回戦

@熊谷ラグビー場 初めて来ました〜🙌

階段もこんな風になっていて目目目
ラグビー場内に入る前から
W杯に向けて賑やかな雰囲気でした音譜
まだまだ私はラグビー初心者ですが、
やはり場内に入ると
スポーツ好きの血が騒ぎますね🔥
スポーツ好きな親友と共に
終始大はしゃぎ🙌😆🙌
スクラムの迫力!!
ラインアウトからの展開!!
ゴールライン際のモール!!
逞しい筋肉とスピード!!
ぶつかる音まで聞こえてくる激しさ!!
私の目がまん丸になるばかりです目目目
そして、お仕事柄なのか(笑)
場内DJにも必ず耳が傾きます👂✨笑
今日は絶妙なタイミングで
ルール説明や状況説明も入れて下さって
とても分かりやすかったな〜☺️
やっぱりスポーツ観戦は生が一番ですね👍
あぁ〜楽しかった〜叫んだ〜😍
ラグビーワールドカップ2019
日本での開催まであと292日!!
もっと分かったらもっと楽しいと思うので
何処へでもお勉強に出向きたいと思います🙋‍♀️
ラグビーに詳しい方ラグビー
ジャンジャン教えて下さいね🙇‍♀️
ちなみに、ラグビーニュージランド代表で
世界最強と言われている
あのオールブラックスが
W杯前のキャンプ地として
我が地元、柏市に来るそうなので😍
これは、絶対に!絶対に!!
チェックしに行こうと思っています📝
最後に、オマケ情報を2つ(笑)
①今年初ダウンデビューでした😎
冬のスポーツ観戦には必須!!
だけど、今年はまだ暖かい方ですよねびっくり
②せっかく熊谷まで来たから食も堪能😋
と思ったけど、、、
熊谷名物が分からなかった😱ので、
ラクレットチーズについつい・・・😅
熊谷名物、ご存知の方〜🙇‍♀️??

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで