中村萌子さん バースデーライブ♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

あぁ〜萌子さんの歌声にうっとりラブ
事務所の大好きな先輩 中村萌子さんの
バースデーライブに友人と行ってきました🎂
萌子さんの歌声って本当に凄いんです❣️
透き通っているんだけど力強くて
心にスーッと入り込むけど震えて響き渡る
いつの間にか涙が溢れてくるんです😭✨
歌詞に感動することはあっても
歌う「声」を聴いて涙が頬をつたうことは
なかなかありません・・・
なんだか心が洗われたような・・・ 
会場に来ていた多くの方々と
その気持ちを共有していました💓
そして、とても楽しそうにイキイキと
歌ってらっしゃって😍
※私の大好きな萌子さんの歌声を動画でちょっぴり
Instagramにアップしていますので是非♡
素敵だなぁ〜ずーーっと憧れの先輩です💓
テレビ東京 カラオケバトルのトップ7入りや
アンサンブル・コノハのリーダー、
来年はレ・ミゼラブルにもご出演と
大活躍の萌子さん✨
詳しい活動内容はこちらからも是非
ちなみに、最後には、
ファンの皆さんからのサプライズもあったり
多くの仲間からも愛される
萌子さんの姿を拝見して
萌子さんのお人柄だからこそだなぁ〜と😍
これからも憧れの先輩であり
お姉ちゃんのような存在であり
一ファンとしても♡応援させて下さい🙋‍♀️
改めて、お誕生日おめでとうございました🎉

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで