12人のヴァイオリニスト♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

念願の・・・
〜高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト〜
コンサートに行くことができました音譜
というのも、12人の中の一人、
小泉奈美さんの応援💓
今回もスタメン出場(笑)流石です👏✨
奈美さんとは、今年の汐パラで
Duo angeとしてステージで演奏して下さった
ことがきっかけで出会いすっかり意気投合☺️
プライベートでもお会いして
色々とお話もしていたので
ずっと伺いたいと思っていたのです🙋‍♀️
なんて楽しい演奏会なんだろう😍
2時間がこんなにあっという間に感じる
コンサートは初めてでした✨
高嶋ちさ子さんのトーク力や演出力に
あっぱれ👏だったことはもちろんのこと、
その他11人の皆さんのキラキラしたオーラと
巧みな演奏技術があってこそのステージ音譜
クラシックコンサートというより、
もはやクラシックショーという感じでした❣️
ダンスやフォーメーションパフォーマンス
華やかな衣装チェンジや演奏チャレンジまで
見て聴いて初めての方でも誰もが楽しめる
高嶋ちさ子さんならではの世界観✨
誰にも真似出来ない演出だな〜びっくり

そして奈美さん、いや、、、
なみなみ(笑)の奏法紹介コーナーも
可愛くて楽しくて必見ですウインク
只今、絶賛全国コンサートツアー中
とのことなので、皆さんも是非音譜
ちなみに、高嶋ちさ子さんから
「皆さん、ボケッと聴いてないで!!」
のツッコミなどなど(笑)
トークのお勉強にもなりました📝
もちろん演奏も素晴らしくて
ウルっとしてしまう美しい音色だったので
生演奏だけでなく、CDも是非💿
そして、Duo angeのお二人のコンサートも
早く応援に行きたいなぁ〜ラブ音譜
👉小泉奈美さん @nami__koizumi
👉芥川怜子さん @recochaaan
やっぱり私は人を応援するのが好ーき🙋‍♀️ラブラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで