bayfmプレシャスレポート〜「ダイハツ千葉 U-CAR東金」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ダイハツ千葉さんで
U-CAR=中古車 専売店は初めて伺いました目
今日のbayfmプレシャスレポートは
「ダイハツ千葉 U-CAR東金」へ🚘
お話を伺ったのは、お声もフレッシュ✨
爽やかな笑顔の石毛さん爆笑

9/29(土)よりU-CAR部門のみ独立し
「U-CAR東金」として移転オープン!!
ガラス張りで明るく開放感のある
入りやすい雰囲気の店舗さんです☺️

ダイハツ千葉さんの中古車と言えば
保証や制度もしっかりしていて、
アフターサービス・フォローや
内装クリーニング、自動車保険、整備費用等
も含めて、安心ポイントが揃っていますひらめき電球
そして、店内から見える
ピカピカに磨かれているお車の数々の中から
人気中古車を聞いたところ・・・

合格タント
乗り降りしやすいセンターの柱なし
合格ムーヴキャンバス
置きラクボックス
を実際に見て感激ーーーー😍👏

もちろん、他にもまだまだありますので、
詳しくは来て見て確かめてみて下さいねウインク
紳士服 コナカさんのお隣ですよ!!
終わって石毛さんホッとしてる照れ
いつもプレレポでお邪魔すると
ご出演の方はかな〜り緊張されます、、、
それはそうですよね、皆さんすみません😅
でも、スタジオのDJ ANNAさんから
呼びかけてもらえることで、
みんなテンション上がっちゃうんですアップアップ
もちろん私も🙋‍♀️笑
そんなANNAさんが今月の番組表の表紙💓
私もやっとゲット出来ましたラブ
開いてもANNAさん目目目💕
ここにも書いてあるのですが、
10周年を迎えた「miracle!!」
そのちょうど半分の5年を
bayfmプレシャスレポーターとして
関わらせていただけていること、
本当に嬉しく、そして光栄に思います😭✨
これからも心を込めて、頑張りますね
では明日も11:05頃〜お耳にかかりましょ👂

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで