⚾︎巨人 vs MLBオールスター エキシビションマッチ⚾︎ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ここにも🧡
ここにも🧡
ここにも🧡
ここにも🧡
プレポスファミリー発見です🧡
巨人 vs MLBオールスター 
エキシビションマッチ@東京ドーム
ジャイアンツ 初陣ですもの⚾️
観に行かない訳がありません🙋‍♀️
久しぶりのオレンジに染まる東京ドームに🧡
久しぶりの野球観戦⚾️
テンション上がらない訳もありません😍
特に、若手選手の活躍に大興奮🙌🙌🙌
オフシーズンでも変わらぬジャイアンツ愛で
過ごしていきたいと思います🧡
そして、我らがジャイアンツに欠かせない
ヴィーナスの皆さんの
新メンバーオーディション募集も
現在行われているそうですよ💡
私も2018シーズンはジャイアンツスクエアで
ご一緒することが多かったのですが、
毎年外見も内面も素敵な良い子が
よくこんなに集まるなぁ〜ラブ
と感激しています
私の来シーズンのことはまだ分かりませんが
一緒に応援出来るように頑張りますので
オフシーズンも、ファミリーの皆さん🧡
宜しくお願いしますね☺️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで