bayfmプレシャスレポート〜「ワールドハウス 千葉営業所」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

家庭を持つ前に家が欲しくなっちゃった…
とついつい本音が出た(笑)
今日のbayfmプレシャスレポートは
「ワールドハウス 千葉営業所」へ🏠
お話を伺ったのは、元気いっぱい可愛らしい
アドバイザーの渡邉未央さん🎤
なんと渡邉さんはワールドハウスさんで
お家を建ててから、入社されたんだとかびっくり
どうりで言葉に説得力がありました👍笑
そんなワールドハウスさんと言えば・・・
「片づけが楽になる家」でお馴染み☺️
それぞれの家族構成やライフスタイル
に合わせて、片づけが楽になる為の
ご提案をして下さるので、自分にぴったりの
マイホームが出来上がります😍

今日は2棟のモデルハウスを拝見しました目

Smile スマイル✨
ママさん目線にトコトンこだわったお家🏠
合格情報ステーション
合格スキップフロア
合格ランドリーコーナー
など、痒い所に手が届く!
そう、それが欲しかったの!
というようなママさんたちのお助けアイテム
スペースが沢山あって感激お願い

Regalo レガーロ
ガラッと雰囲気変わって大人モダンなお家🏠
こんなにスタイリッシュでオシャレなのに
アイディア満載なんですよ😎
キッチン棚は全部スライドガラス式で
冷蔵庫まで中に入っちゃうびっくり
棚もこれだけ細かく分かれているので
一目瞭然、整理しやすい上に、
スライドを閉めてしまえば・・・
隠せてしまうのはもちろん、
地震対策などにもなりますよね👍
更に、あれ、三階建て!?と思いきや、
この高さであれば中二階として利用出来る
そうで、スペースの使い方にも驚きびっくり

渡邉さん仰っていましたキスマーク
収納計画を先に立てておけば
家具は少なくて済むのだとひらめき電球
そして片づけが楽になるのだとひらめき電球
その通り!なるほど納得!です👏


ちなみに、モデルハウスには
可愛いハロウィン飾りも沢山🎃
10/21(土)22(日)には
ハロウィンイベントもあるそうなので
是非ご家族揃ってお越し下さいね💓
withひょっこり佐藤より(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで