♡いっぱい♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

素敵な場所で
とある企業様の司会を務めさせていただき
お集まりいただいた方々の
思いやりや笑顔溢れる人の温かさに
胸いっぱい♡心いっぱい♡
お腹もいっぱい酔っ払いラブラブ
お昼と夜、豪華なお弁当2食分に😍
素敵なお土産まで😍
本当にありがとうございました💓

さて、明日は祝日ですが、
bayfmプレシャスレポートは
通常通り11:05頃〜ありますので
宜しくお願いしますね👂✨
ちなみに最近よく登場するこのスーツ(笑)
お世話になっているスタイリストさんから
オススメしていただいて買取したものですが
流石スタイリストさんですよね〜❣️
この秋冬いっぱい活躍しそう👍

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで