bayfmプレシャスレポート〜「千葉土建一般労働組合 松戸支部」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

温かさに包まれました〜照れ
そんな9/25(火)bayfmプレシャスレポートは
「千葉土建一般労働組合 松戸支部」へ🎤
お話を伺ったのは、
組合員の佐藤英和・彩子ご夫妻と
主婦の会 役員の野田杏梨さん☺️
更に応援隊も集まって下さって、
千葉土建のマスコットキャラクター
「ピーケンくん」にも会えちゃった😍
本番中はもちろん、打ち合わせの時から
ずーっと手を振って見守ってくれていて
可愛かったなぁ〜💓
今回は、千葉土建の活動や取り組みの他、
旦那様のお仕事をサポートする奥様の声を
直接伺うことが出来て、
まさに仕事と家族のくらしを支える松戸支部
ということを実感しました❣️
建設業界で働いている仲間と交流したい方!
税金相談や生活相談なども含め
何かあったときの相談場所が欲しい方!
是非一度お問い合わせしてみて下さいウインク
※10/21(日)には土建まつり、
11/4(日)にはワンコインサービス、
こちらも要チェックですひらめき電球
ちなみに、我が家の冷蔵庫には
以前、千葉土建さんにお邪魔した時に頂いた
ピーケンくんマグネットがラブラブ癒し☺️
ピーケンくんは、現在開催されている
「ゆるキャラグランプリ2018」にも
エントリーしていますので、皆さんも是非👍
それにしても、我が家の冷蔵庫マグネット、
佐藤マグネットって恐らく小学生の時の!?
ホストファミリー🇦🇺からもらった
オウムマグネットは大切に袋に入ったまま!?
タイマーはマゼンタ(笑)
統一性がなさすぎて撮ってみて笑いました🤣
母のセンスは、、、謎です😅
あ、こんなの勝手に書いて写真も載せてたら
怒られるかな〜てへぺろ💦笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで