bayfmプレシャスレポート〜「魚の北辰 柏タカシマヤ店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

お馴染みの!?(笑)
オイシイお話!4コマ漫画風食レポ!
今回もやっちゃいました〜😋
今日のbayfmプレシャスレポートは
私の大好きなお店😍
「魚の北辰 柏タカシマヤ店」へ🐟✨
お話を伺ったのは、初登場の柳瀬さん🎤
いらっしゃ〜い!の一声もキマッてました👍
魚の北辰 柏タカシマヤ店は
9/14(金)にグランドオープンしたばかり✨
待ってました〜👏と言わんばかりに
連日多くのお客様に
お越しいただいているようですよウインク
今日もズラリと並ぶ
キラキラツヤツヤの鮮魚たちに
目移りしちゃいましたが😍
柳瀬さんオススメは、やはり旬のお魚たち🐟
合格サンマ
合格生すじこ
合格本マグロ
北辰さんならではのこだわりの天然ものは
美味しいこと間違いなし👍
お造りやお寿司も間違いなし👍
そして、柳瀬さんオススメのぶり炙り丼から
ひょっこり目笑頂いちゃったのです〜酔っ払い💕
口に入れた瞬間、とろとろでなくなる程
脂がのっていてあまーーーいキスマーク
更に、炙りの香ばしさが鼻から抜けて
サイコーでーーーーーすラブラブラブ
丼のご飯も味付けご飯になっていて
これまたぶりの旨味を引き出してくれて
サイコーでーーーーーすラブラブラブ

食欲の秋🍁是非この美味しさを
皆さんにも味わっていただきたいです🙋‍♀️
実は、レポート準備をしながらも
誰にも食べられないように
ずっと見張っていたのはここだけの話目
そして帰りには、旬のサンマをお買い上げ🙋‍♀️
今晩が楽しみです🐟ラブラブ
って今に始まったことではないですが・・・
私、食い意地張ってるなぁ〜😅笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで