ジャイアンツスクエアMC 今シーズンラスト登板!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

勝つ!勝つ!勝〜〜つ!!
のお言葉を、恐れ多くもお借りして🙇‍♀️
今シーズンラスト登板だった
ジャイアンツスクエアMCを
締めくくらせていただきました🎤

その想いが💓届きましたよ💓
ジャイアンツ快勝😍グータッチ👊✨
実はスタジオに残っていました(笑)
だから、佐藤がいると勝てない!!
なんて、、、言わないで下さいね〜😭💦

いや、そんなネガティブ佐藤は封印して🙅‍♀️笑
今日はジャイアンツスクエアから総力戦🔥
と思って(笑)
プレポスファミリーも呼んじゃったてへぺろ
こんなに息ピッタリとは(笑)
やっぱりファミリーがいてくれると
心強いです☺️
そして、ジャイアンツファンの皆さんと
こうやって目の前で直接お話出来たり
反応を見られるのが毎回楽しみでこの笑顔😆
今シーズンに入ってから
本格的にジャイアンツスクエアMCメンバー
の一員として加わらせていただき、
よりファンの皆さんと交流出来たことが
とてもとても嬉しくて励みになりました💓
今日も沢山の皆さんにお集まりいただき
最後には「今シーズンお疲れ様!」と
温かいお声や拍手まで・・・
とてもとても心に沁みました😭✨
更に、嬉しいカレープレゼントや🍛
まさかのひょっこりはんタオルには爆笑🤣
いつもジャイアンツファンの皆さんから
元気をもらっていますよ〜🙌
また、お写真を撮って下さった皆さんや
直接お声をかけに来て下さった皆さん
ゆっくりとはお話出来なくて
申し訳なかったのですが🙇‍♀️
直接ありがとうが言いたかったので
お会い出来て本当に嬉しかったです💓

あと私に出来ることは
ジャイアンツ愛を届けることと
全力で応援することくらいですが🙇‍♀️
また来年のジャイアンツスクエアでも
皆さんにお会い出来ますように🙏✨

それより何より!まずは!
まだあと11試合ある今シーズンですね⚾️
どこからでも!何をやっていても!
スタジオに持ってきていただいた
スタッフさんからのインスタ映えな
美味しい差し入れを食べていても😍笑
心はジャイアンツの勝利に
注ぎたいと思います🔥
そんなジャイアンツ愛たっぷりの子
ここにも発見しました😍
元ヴィーナスのあすかちゃん❣️
卒業しても試合観戦に来るジャイアンツ愛💓
現役の時にはいつも明るく声をかけてくれて
とても話しやすかったヴィーナスちゃん☺️
ヴィーナスの皆さんとの出会いも
私にとって宝物✨
もちろん、ジャビットファミリーも💓
ラストはキッズジャビットが来てくれて
なんだか愛おしくてずっとくっついてたな☺️
優しくしてくれてありがとう💓

さぁ、明日も勝利して
最高の笑顔になりましょうね〜爆笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで