まさか・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

こんなに長くなるとは思わなかった・・・
よく見て下さい・・・
番組のスコアボードも・・・
実はこんなにはみ出ています😅
ここで、「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」を
もう皆さん、番組4年目にもなると
分かって下さってるんですね〜ありがたい🙇‍♀️
昨日のように試合時間が長くなると、
ポストゲームショーも延長して
時間がズレる仕組みになっているのです😅
昨日の番組中も思わず
「まだ起きててーー🙏💦」
と宮本さん、阿出川さんと共に
言ってしまいました😅
23時までお付き合い下さった皆さん、
本当にありがとうございました😭✨

今日は嬉しいまさか⚾️があるように野球
ポストゲームショーも
時間通り迎えられるように(笑)
今日こそ勝利の雄叫びが出来るようにキスマーク
リポーター担当です🎤
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ 対 ヤクルト 戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
ツイートも楽しみにお待ちしていますラブレター
昨日のオンエアを見返して私もびっくり😱
決して変顔しようとした訳ではありません😨
酸っぱい物を食べた訳でもありません(笑)
今シーズンのペナントレースでの
リポーター担当も今日を入れてあと2回🎤
こんな顔では終われません😭
とびっきりのスマイルを
皆さんへお届けしたいと思います!!

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで