bayfmプレシャスレポート〜「AHC アットホームタウン スタシオン印西牧の原」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

「住みよさランキング 」
7年連続ナンバーワンの印西市
何度かお邪魔していますが本当に良い所☺️
今日のbayfmプレシャスレポートは
「AHC アットホームタウン 
          スタシオン印西牧の原」へ🏡
お話を伺ったのは、安定感抜群!!
営業部の椿 智祥さんひらめき電球

現在、第一期「グランコート」全232区画を
好評販売中❣️
以前伺った時よりお家が建っていて
随分街並みが変わったなぁびっくり
合格小屋裏収納
合格エネファーム
合格温水式床暖房
合格電動シャッター
合格ペニンシュラキッチン
合格食器洗い乾燥機
合格カップボード
などなど、標準装備が素晴らしくて安心☺️

更に、新しい分譲地
第二期「ルヴァンコート」も
ついに造成工事完了したとのことひらめき電球
今なら自由設計プランで
理想のマイホームを建てられますよウインク

消費増税前に
お住まい探しは皆さんお早めに!!
                  スタシオン印西牧の原

ちなみに火曜日は
お休みのANNAさんに代わって麻生夏子さん
がbayfm miracle!!のDJを担当されているので
スタジオから呼びかけて下さっていますが
なんと先日、色々なご縁があり
東京ドームでお会いできてしまったびっくり
こんなところでご挨拶出来るとは😆嬉しいラブラブ
元気で明るくてスタイル良くて可愛くて😍
ご覧の通り👆野球好きとのことで⚾️
勝手に親近感が湧いた私は(笑)思わず今日
なっちゃんって呼んで良いですか〜!?
とオンエア中に図々しくも聞いてみたら🙇‍♀️
もちろん👍と快くお返事いただいたので
これから火曜日は、なっちゃ〜ん💓
と呼びたいと思います🙋‍♀️
少し掛け合いも出来たらいいなキスマーク
来週火曜日、チェックしてみて下さいね👂

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで