ジャイアンツvsDeNA戦@横浜スタジアム | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ハマスタに、ひょっこりはん🙋‍♀️
してきました〜⚾️
外の球場の雰囲気はやっぱり違う!!
だんだん暗くなって〜
ライティングパフォーマンスも〜
夏の夜空に気持ち〜最高だなぁ〜☺️

試合は悔しい結果となりましたが💦
ビジターでもジャイアンツファンの応援は
熱かったです🔥

やはり生で観るのが一番目
ペナントレースもいよいよ終盤、、、
お仕事でもプライベートでも
全力で応援したいと思います🙋‍♀️

明日からは東京ドームで伝統の一戦ですが…
私は汐パラへひょっこりはん🙌
DJ Yukkyへと変身しながら、
汐留から東京ドームへパワーを送ります⚾️
朝10時〜夜9時 汐パラDJブース
DJ Yukkyが一日お届けします🎤
東京ドームへ行く前でも良いので
お立ち寄りいただけたら嬉しいです☺️
野球の話もしちゃおうかな〜グラサン
って、あれれ、、マイクをmogumoguポーン!?
いやいや、そこまではしませんので(笑)
ご安心下さいねてへぺろ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで