汐パラ2018 DJ Yukky 初日!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年も無事、DJ Yukkyオーープン❣️
この夏は遅ればせながら、
昨日が汐パラDJ Yukky初日でした🙋‍♀️
そうそう、この景色から見えるもの、
私自身が汐パラで実際に体感したものを、
全部言葉にして繋いでいく☺️楽しいなぁ💓

だから今年も、DJをしながらも・・・
ラグビーブースを体験したりラグビー
※8/17(金)までですよ!!

HiGH&LOWブースで
イケメンに囲まれたり😍
※AR体験ですよ(笑)

どうしてもやってみたかった
アンドロイドアナウンサー
アオイエリカさんに占ってもらったり🔮

お決まりのYukkyもぐもぐタイムも(笑)


昨日から販売開始した
牛もも肉バーガープレート🍔
分厚く柔らかジューシーたっぷり牛もも肉に
さっぱり塩ダレの組み合わせがたまらん酔っ払い

「Yukkyまた食べてるよ〜」
「食べてみないと伝えられないですから〜」

がスタッフさんたちとの合言葉です(笑)

いつも応援して下さるファンの皆さんも
駆けつけて下さったり☺️
遅れちゃったけど〜と
バースデープレゼントも下さったり😭
汐パラでの繋がりも感謝感激です🙇‍♀️✨

では、今日も
DJ Chihoからのバトンを受け取って
しょうちゃんもまた来てくれるかな〜(笑)
昨日DJブースに飛び込み参加してくれた💓

全身で楽しさを伝えたいと思います🙋‍♀️
14時半頃〜汐留日本テレビで
お待ちしていますね🎤音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで