2018夏☀︎ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年もオープンしていますよ〜🏖

👉日テレRESORT seazoo

いつもお仕事でお世話になっている方も

いらっしゃるので、ひょっこりご挨拶🙋‍♀️

オセロだね、と(笑)
それだけ、毎日この暑い中、
逗子海岸で汗を流しているのですね〜💦
お疲れ様です🙇‍♀️
そんな中で、すみません、
思いっきり夏を感じさせていただきました😅
SNS映えする、レインボーかき氷🍧
色んなお味にフルーツもゴロゴロで
欲張りさんにはぴったりですねてへぺろ
そしてここから見える景色は、、、
最高の夏波です🙌



海の開放感ってやっぱり凄い照れ

あっ!!
もぐもぐタイムももちろんあります😋笑
海が見えるオシャレなイタリアンのお店を
発見出来たり💓
帰り際に寄ってみた、横浜の夜景が見える
カフェも当たりだったり💓
いつも付き合ってくれる親友と一緒だと
最高のリフレッシュになる☺️
行き当たりバッタリでも息ぴったりです👍
ありがとーーーう💓
皆さんも日テレの海の家 seazoo@逗子海岸
に行って、夏を思いっきり感じて下さいね🌻

ちなみに、、、
昨日はたまたま特等席で花火も見られて花火
2018夏、満喫出来てるなぁ〜🍉
この夏も、お仕事もプライベートも
元気に駆け抜けますよ🏃‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで