bayfmプレシャスレポート〜「オカムラホーム 千葉幕張ジャスタウン」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

のーーーんびり照れ
過ごしたくなる、このウッドデッキの縁側✨
思わず黄昏てしまう・・・(笑)
この後、寝っ転がって・・・😴
リポートするのを忘れるかと思いました😅
7/30(月)のbayfmプレシャスレポートは
オカムラホームさんの新しい分譲地
「千葉幕張ジャスタウン」について🏠
レポートのお相手をして下さったのは、
オカムラホームさんと言えばお馴染み❣️
もはや、私の第二の母(笑)山本純子さん💓
👆この写真は家族写真か!?と思う程
皆さんあったかいのです☺️

さて、今回のコンセプト住宅は3棟🏠
それぞれ外観から全く違うんですが、
各棟の私のお気に入りポイントを
ブログでは写真にて・・・

🏠1号棟



🏠2号棟


🏠3号棟

オカムラホームさんの
デザイン性・機能性・アイディアと言ったら
も〜う、ピカイチ👏✨
私の理想がどんどん高くなって・・・
私がマイホームを持つ時は大変だねグラサン
なんて話にもなりました(笑)

皆さんにも来て見て感じてもらうのが
一番だと思うので、
まずは見学会にお越し下さいねウインク
千葉幕張ジャスタウン
JR幕張駅から徒歩圏内で立地も良いです👍
詳しくはこちらから
※里山プロジェクトや友の会についても
是非チェックしてみて下さいねひらめき電球
ここで夜空を眺めながらビール🍺
線香花火をするのもいいなぁ〜🎇
ちょっとここ最近ハプニング続きなので💦
気分転換にもこういう場所が欲しいなぁ💓

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで