野球って・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

素敵なスポーツだなぁ⚾️
そんなことを感じながら
毎回リポートさせていただいています🎤
昨日は悔しい結果とはなってしまいましたが
長野選手の2ランホームランに興奮したり、
代打阿部選手でガラッと雰囲気が変わって
一点差まで詰め寄ったり、
誰かの一発で何が起こるか分からないひらめき電球

更に昨日は、野球っていいなぁ〜😍
と思う瞬間があって、
それが昨日の「由輝ポイント🔥」
⚾️7回表の1塁上
ファースト岡本選手が守っているところに
ヒットを放った筒香選手が走ってきて、
1塁上で岡本選手に一声かけていました目
宮本さんも仰っていましたが、恐らく、
「ガンバレよ!」というような…
チームを超えて、4番を背負うもの同士の
何かがあるんでしょうね、
一瞬の出来事に感動してしまいました😭✨

今日もそんな瞬間を見つけながら
東京ドームにてリポートしたいと思います🎤
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ 対 DeNA 戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー

ここで、「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」を…
イイですねイイですね〜👍
お父さんもお母さんも
おじいちゃんもおばあちゃんも
どんどんやっちゃって下さいウインク
こういうのをきっかけに
SNSが出来るようになったり、
家族の絆が深まるのも良いですよね☺️
皆さんからの差し入れを頂きながら
今日も #giantsPP まで
ツイートも楽しみにお待ちしていますねラブレター

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで