bayfmプレシャスレポート〜「コカ・コーラ ボトラーズジャパン 野田オフィス」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私、ほぼ毎日お世話になっています🙋
今日のbayfmプレシャスレポートは
「コカ・コーラ ボトラーズジャパン 
                                   野田オフィス」へ音譜
お話を伺ったのは、
千葉支社の市川朋弘さんと
千葉西支店の宮澤直樹さんひらめき電球
お二人とも話しやすくて明るく迎えて下さり
お会いした瞬間から和気藹々と爆笑
楽しかったなぁ〜口笛
まさに「ハッピーな瞬間とさわやかさ」
を提供する、コカ・コーラ ボトラー社の
社員さんですよね👏

そんなお二人から
今回ご紹介いただいた新製品は・・・
コカ・コーラ スリムボトル 千葉デザイン✨
千葉県のランドマークであるアクアライン、
2020年初のオリンピック競技になる
千葉開催のサーフィン、
そしてクルッと回してみると…
犬吠埼の灯台までひらめき電球
千葉県民として、
これだけ千葉をアピールできる
デザインボトルができただなんて、
嬉しくてしょうがない😍
千葉のお土産にも良いですよねウインク
しかもスリムボトルならではの
スタイリッシュな形で
250mlの飲みきりサイズ❣️
持ち歩きにもぴったりなサイズで
女性の小さめのバックにも入りやすい👍
他の製品と比べるとこんな感じです👆
今日も暑い一日でだったので
たっぷりコカ・コーラ製品を飲みました😋
ちなみに、サワー系は九州限定で3種類
新発売されているそう〜
特別に頂いてしまいました😍
今晩の楽しみですてへぺろ💕
その他にも、今まさに盛り上がっている
サッカーW杯デザインのボトルもあったり、
どんどん新製品が増えていくおねがい
チェックするにはこちらから〜
ちなみに、レポート冒頭でも言いましたが
私物のコカ・コーラTシャツはこちら👆
分かりにくいかもしれませんが、
コカ・コーラ缶の部分、全部スパンコール✨
よくぞ、私持ってたなぁ〜(笑)
社員の皆さんもまさかでびっくり
笑っていただけました〜へへへ😁
最近、できる限りレポート内容に合わせて
着る服を考えるようにしています👗
明日はどうしようかな〜音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで