週末!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

リポーター担当も楽しかったです🎤
惜しくも3連勝とはなりませんでしたが🙇‍♀️
東京シリーズ後半戦@東京ドーム⚾️
良い試合だった〜ありがとうございました💓
差し入れや
プレゼントも😭✨
遂にカレーパンマンときたか〜(笑)
皆さん、上手いこと考えるんだよなぁ〜👏

と思うのは、番組に下さるツイートもですひらめき電球
昨日の「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」は…
ポストゲームショーでも紹介されましたが
プレゲームショーでも下さってたんですね!!
このフレーズ、気に入っちゃった😍
今度いつかどこかで使わせて下さい💓笑

試合を振り返っての「由輝ポイント🔥」は
⚾️9回裏の反撃
興奮しましたよね!!
一打席一打席、一球一球、
最後の最後まで何が起こるか分からない、
あのドキドキ感がたまらない!!
そしてそれを見守るファンの姿はもちろん、
ベンチでの選手の皆さんの姿や様子や表情も
私はたまらなく好きです目
ちなみに、昨日は両親を招待していて、
「何度か観に来ているけど
観る席によって選手が違った角度や近さで
観られるから楽しい〜😍」
と、スポーツ初心者の母までもが
こんな写真を撮って送ってきました👆笑
生で観られるってやっぱり興奮しますよね音譜
父とは試合展開の具体的な話を・・・(笑)
G党の父なので
なかなか熱く語っていました😅
こうやって家族の絆が更に深まるのも
ジャイアンツを始め、スポーツのお陰です☺️

週末を振り返るとスポーツ三昧!!
ジャイアンツ戦に、ラグビー日本代表戦に、
サッカーW杯日本代表戦に・・・
全部チェックしました📝
嬉しい寝不足(笑)の方も多いのでは😅

でも、体調には十分お気をつけ下さいね🙇‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで