半端ないって〜!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

もちろん、、、乗っかりましたてへぺろ
リーグ戦再開⚾️ジャイアンツ初戦勝利
半端ないって〜爆笑爆笑爆笑
昨晩のスポーツニュースを見ていても
必ず出てきていました、このワード(笑)
私もしっかりと勝利の雄叫びとして
使わせていただきましたがキスマーク
こうやってスポーツジャンルの垣根を超えて
盛り上がっていけるのって良いですね☺️

そして、週末リポーター担当も
今シーズン初登板で、
ジャイアンツOB 岡島秀樹さんと
ご一緒させていただくのも初めてでしたが、
とても温かく迎え入れて下さって
メンタルトレーニングまでして頂いたので
今日はドーーーン!と構えて
勝利の方程式に肖りたいと思います🙏笑

ジャイアンツファンの皆さんからも
沢山の週末いらっしゃいツイートを頂き、
東京ドームでも声をかけて下さったり、
素敵なプレゼントや
差し入れも
ありがとうございました☺️
ただ、取材中やインタビュー中は
バタバタとしていて
しっかりと対応出来なかった皆さん、
ごめんなさい🙇‍♀️
でもお声がけ頂けること自体が・・・
半端ないって〜爆笑
ありがとうございます🙌

さて、そんな昨日も半端ない(笑)
ジャイアンツファンの皆さんから選ぶ
「佐藤由輝の激オシtweet❤︎」は…
そうなんです!!この笑顔の話👆
女子キュンポイントとして
言おうと思っていたのに・・・
興奮し過ぎて(笑)言うのをすっかり
忘れてしまったのです😱
私の気持ちを代弁して下さってるツイート👏

そして、同じく「由輝ポイント🔥」も…
これも言おうと思ってたのに😱笑
胸いっぱい過ぎると
うまく言葉が出てこないものですね😅
でも、とにかく言いたかったのは、、、
「坂本キャプテン!半端ないって〜!!」
だったんです(笑)
実は、勝利の雄叫びワードも、
スタジオの流れや皆さんからのツイートを
参考にさせていただいているんですよ💓
なので、どんどんアイディア下さいね🙇‍♀️笑

では、今日も東京ドームにて
リポーター担当です🙋
13:00〜13:45 プレゲームショー
14:00〜 ジャイアンツ 対 ヤクルト 戦
試合終了後〜18:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
ツイートもお待ちしていますラブレター
ほらほら、スポーツ報知さんも
「ハンパない」ワード使ってますよ😆笑
今日も半端ない試合、期待しましょう⚾️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで