「陣内の門」観劇♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ミュージカル俳優 津田英佑さんご出演の舞台
「陣内の門」を先日、観劇してきました🙋
どんな姿でお会いしても王子様🤴
かっこいい〜✨緊張してしまう(笑)
だって、津田さんと言えば、
ハンス王子役声優でお馴染みですもんね☺️
そんな津田さんは今回
38年前の生徒役としてご出演で
制服姿もリーゼント姿も(笑)お似合い😆
主演の陣内さんとの息もピッタリで
笑えるポイントが所々に散りばめられてる🤣
このテンポ感も好きだなぁ〜💓
個人的にですが…なんと事務所の先輩の
あのネタも入っていたのが嬉しかったです😍
もうこれ以上は言いません(笑)

東京では今週末6/17(日)まで、
その後は
大阪→福岡→名古屋と公演があるので、
全国の皆さん、是非ご覧下さい!!
公演後、お疲れ様会にも
参加させていただいちゃいました☺️✨
皆さん、ありがとうございました❣️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで