bayfmプレシャスレポート〜「ウィズホーム」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私には珍しく!?(笑)女性らしく
レポートさせていただいたつもりですちゅー
6/11(月)のbayfmプレシャスレポートは、
香取市にある「ウィズホーム」さんの
新しいショールームがオープン🎉
とのことで、茨城県稲敷市へウインク
お話を伺ったのは、
ショールームアドバイザー大槻かおりさん💓
流石、大槻さんのお声にも、女性らしい
気品とエレガントさがたっぷりでしたよ☺️

ウィズホームさんと言えば
「女性が作る、女性に優しい家」でお馴染み
女性パワーに溢れています😍
そして今回新しく登場したショールームは
なんと、住宅総合プロデュース空間✨
ご自身のライフスタイルに合わせて
よりイメージしやすいように
一度に見比べられるのが嬉しい☺️

大きく5つのコーナーに分かれていますひらめき電球
合格エレガンテ

合格エレガンテプレミアム

合格栞の家

合格ヴァリエ

合格リフォーム
※ごめんなさい、ここだけ写真撮り忘れた🙇‍♀️

写真で見比べるだけでも全然違うタイプ!!
好みのタイプに分かれますよねウインク
迷ってしまったけど…この中でも私は・・・
栞の家がお気に入りラブ
こうやって縁側で寛ぐのが憧れ💓笑
木の温もりたっぷりで落ち着くんだけど
和モダンでオシャレ
木目の模様や色によっても
ガラッと雰囲気変わるんだなぁ〜びっくり
また、「女性に優しい家」だからこそ
女性が助かるアイテムのご紹介も沢山おねがい
テレビ台の後ろのオシャレなタイル👆
湿度調整や消臭効果のある
「エコカラット」にも感激しましたラブ
こういったものをゆったりと見られるように
託児スペースや授乳室もありますので
安心してご家族でお越しいただけますよウインク
詳しくはこちらからも
そんな女性パワーの源と言えば
いつも私のリポートを呼びかけて下さる
bayfm miracle!! DJのANNAさん💓
レポート後にアーンナさーーーんって🙋💕
いつもお仕事からプライベートまで
何でも聞いて下さる姉さんであり、
お友達😍と言って下さいました😭💕
う、、、嬉しすぎるラブラブラブ
その言葉で何杯でもいける・・・酔っ払い
美味しいランチをご馳走様でした🙇‍♀️💕
ANNAさんとの楽しい様子は(笑)
Instagramからも是非音譜
ANNAさんとお仕事出来る幸せ・・・💓
いつも本当にありがとうございます☺️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで