応援!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

まずは、今日もジャイアンツの劇的な勝利
しかも今シーズン初のサヨナラ勝ちに・・・
グータッチ👊そして・・・
グーパンダ🙌🐼🙌
最近ハマってます(笑)

昨日の喜びからの今日なので・・・
昨日の写真を載せます🙋
どんなに忙しくても疲れていても
いつも笑顔で対応してくれる
ヴィーナスの皆さんはやはり女神ですね✨
ジャイアンツスクエアのステージで
ご一緒させていただくのが、
毎回楽しみで仕方ありません😍
そして、ジャイアンツファンの方が
素敵な写真を撮って下さったり、
昨日は「由季」の応援プラカードまで
作って下さった方がいらっしゃって
びっくり&大興奮ラブ
皆さんの応援があるからこそ私も頑張れます
いつも本当にありがとうございます😭✨

ステージも大盛り上がりの後は・・・
久しぶりにひょっこりジータスブースへ🙋
そうしたら、ジャイアンツファンの方々、
気付いて下さるんですね〜❣️
あれ、プレポス出てるお姉さん!
由季ちゃんグータッチ〜👊
いつもプレポス見てますよ〜!
などなど…本当に皆さん温かくて照れ
ついつい長居しながら
実はこちらにも参加してましたてへぺろ
ジータス大喜利グラサン
私は「応援NGな運動会は嫌だ!」と
ツイートさせてもらいましたよ〜❣️
運動会はもちろんですが、
ジャイアンツの選手の皆さんもいつも
皆さんの応援があるからこそ頑張れる
とお話されていますよねひらめき電球
だからこそ、どんな時も変わらず
応援し続けましょう🔥
と大好きなスタッフMさんと
ブースでキャッキャしてました😍
ジータスブースの皆さんも
いつも私のことまで応援して下さるのです〜
ありがたい🙇‍♀️✨

そんな皆さんの応援が届いたからでしょう⚾️
ライオンズにカード勝ち越し🙌
今シーズン初のサヨナラ勝ち🙌
ベテランと若手の力の融合🙌
粘り強さ🙌
などなど、挙げだしたらキリがない⚾️
昨日の興奮で既に寝不足なのに(笑)
きっと今日も寝不足だ😅
でも嬉しい悩みです💓
交流戦もあっという間にあと2カードびっくり
全力で応援するのみ🔥
どこにいても皆さんと
グータッチ&グーパンダする準備は
出来ていますからね〜爆笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで