おしとやかに | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

とある企業様パーティの司会のお仕事でした
貴重なスーツ姿(笑)
服装だけでなく
司会もおしとやかに務めてきました🙋笑
色んな自分を発見出来るのも
このお仕事の楽しさだな〜と音譜

人の温かさと熱い歴史を感じる素敵な会で
思わずほっこりする瞬間が沢山あり☺️
司会を務めさせていただけて光栄でした✨
ちなみに今日の会場の
エントランスを通るだけでも
自然とおしとやかになる場所で(笑)
そういう一面も磨いていかないとね😅
ちなみに、今日いらしていた方から
声が素敵で思わず見に来ちゃった!!
と司会台の所まで来て下さった方がいて
涙が出そうな程、嬉しかったです😭✨
その一声が私の活力と励みになる😭✨
色んなジャンルのお仕事が出来るように
これからも頑張ります

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで