最近のヒットコスメ♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私が新しいコスメを買う時は
大抵衝動買いです、そして香り命です(笑)
{7B1F5F32-D7B9-4222-AE0E-C61EDC6BFA32}
最近見つけたのがこちらドキドキ
何かと言えば・・・
練り香水!としても良し、
ヘアワックス&ツヤ出し!としても良し、
ネイルオイル!としても良し、
一石三鳥パターン👏
「ピオニー」という香りを選びましたが
今まで私が出会った香りの中で
ナンバーワンですラブ
だからカバンの中に忍ばせては
クンクンしてるデレデレ

そしてもうひとつドキドキ
{FAC98200-1C37-4909-ACA0-72927AAA1ABA}
ヘアワックス✨
美容院でつけてもらってまずは香りに反応😍
からの実用性👍
軽いつけ心地で揉み込めばふんわり、
直しで使ってもベタつかないし重くならない
ので、持ち歩き用にも便利だなと💕

コスメ売り場を通りかかれば、
良い香りがすれば、
基本、立ち止まってクンクンしていますてへぺろ
香りフェチなので、良い香りのものがあれば
どんどん教えて下さいねラブ
どんなジャンルでも大歓迎です🙋

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで