佐藤由輝(笑) | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

待ってました〜⚾️2018シーズン開幕⚾️
{B5B00A74-9DAC-4888-A2F0-898754C685EF}
そして、
もこのメンバーで開幕しました🙌
4年目メンバーですひらめき電球
{0207FAAE-598E-4E7D-B0A2-DF31E0D7F804}
👆懐かしき初年度(笑)
最初は誰にも知られていなくて
ファンインタビューを受けて下さる方を
見つけるのも大変だったこの番組が
{BEE3414D-41D4-4E8D-A8B3-403CE462215A}
奮輝ダルマ前でオープニングを撮っていたら
物凄い人だかりにびっくり
プレポス見てます〜!ゆきちゃん〜!
の温かい拍手に…感慨深かったです😭✨
{D57BAFA0-5BB8-4025-8FCB-022C30A2DB8F}
東京ドーム、開幕の空気も
思いっきり吸いながら(笑)
始まったプレゲームショー音譜
{5FE2067D-2ADB-414C-A3F1-6D1FCA512C61}
2018バージョンの佐藤は
佐藤由に改名しようかなと🙋笑
昨シーズンから髪型やヘアカラーが変わって
イメチェンしたことにすぐに気付いて下さる
プレポスファミリーにも感激照れ
もちろん、プレポス視聴者の皆さんも
プレポスファミリーですからね💕
沢山のツイートありがとうございました☺️

ということで、今シーズンも勝手にやります
「佐藤由の激オシtweet❤︎」てへぺろ
{9BA32C84-A1B1-4691-85CD-063E5FA9083C}
せっかくファンの方との距離が近い
ツイートで繋がっている番組なので
質問も良いなと思って選びました💡
番組中に全てを取り上げることが出来ない分
できる限りにはなりますが
こちらでお答え出来たらと思っています☺️
そして、この質問👆待ってたんですグラサン
番組中にも説明はしたのですが、、、

選手の皆さんのくプレーや姿を、
ファンの皆さんのく笑顔や声を、
きを沢山見つけて沢山放っていこう!と
"出"させていきたい!と思っての
絵馬への「噴輝」の文字ですメラメラ
決して漢字間違えではありませんので🙇‍♀️笑

そして、開幕勝利を願って
カツカレー🍛でプレイボールを迎えましたが
{2200383E-1945-4191-8F50-72305B6DE4C3}
昨年同様、悔しい試合は振り返りません、
ただ、「由輝ポイント🔥」を(笑)
今シーズンは見つけていこうかと目
メラメラ開幕オープニングセレモニーでの由伸監督
                                      拳をあげての登場
メラメラ7回裏 田中選手、大城選手
        プロ初打席初ヒットの瞬間
輝いていましたおねがい
{0C6523B0-D62E-462D-A10B-F27FB2838641}
ポストゲームショーでもお伝えしましたが
悔しい時には悔しさを
嬉しい時には喜びを
一緒に分かち合える番組でありたいと
思っています!!

明日はリポーター担当ではありませんが
新リポーター阿部智帆さんに
バトンを渡しました⚾️
プレポスにも新戦力メラメラ
新しい輝きが放たれること、間違いなし👍
3/31(土)は13:00のプレゲームショーから
日テレG+をご覧頂けたら嬉しいです💕
{B6EFB00E-5D64-44F9-84F3-918F3648A7FB}
阿部ちゃん、頑張って〜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで