bayfmプレシャスレポート〜「メルセデス・ベンツ 浦安ショールーム」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

とある日の私の休日コーヒー
{67770383-77D5-48D5-991B-55BE6E1D5B3F}
と言いたいところですが(笑)
bayfmプレシャスレポートですてへぺろ
今日は、このマークが
キラキラ輝いていましたよ〜目
{C8B7FD9F-1A0A-422D-B88C-6A526516B4BB}
「メルセデス・ベンツ 浦安ショールーム」
へお邪魔してきましたおねがいかっこいい〜✨
{5AEF0DB4-8763-4C4F-92C9-CE9D3F41FD7F}
ガラス張りに高い天井、広々した空間、
スタイリッシュでラグジュアリーな
洗練されたショールーム、流石はベンツ様✨
ですが、よ〜く見ると、、、
{9E08558C-2B17-42A2-A526-00B96CED05D2}
こんなに大きなシンボルツリーがあったり🌲
{16BC7BF6-6D8A-4357-BFF8-2C1523155747}
至る所に観葉植物やお洒落なディスプレイ、
水のせせらぎの音が聞こえてきたり☺️
なんと奥には暖炉があったりメラメラ
木と水と火がある、
癒しのショールームでもあるんです照れ
でも更にゆっくり寛ぎタイムコーヒー出来るのが
{88086B34-A69F-46F0-B1E1-165BA5BECF77}
🌺CAFE LAUMELIA🌺
まさかカフェが併設されているとはびっくり
しかもショールームよりもっとカジュアルな
雰囲気でハワイアン風のリゾート空間トロピカルカクテル
{A9342BAD-1ED1-411F-BEEC-48FDE9D06014}
ここでお話を伺ったのが、
おっとり笑顔の素敵な岩崎店長照れ
メニューもハワイアンテイストなので
ポキライスとか〜マラサダとか〜
アサイーボウルとか〜パンケーキとか〜
コーヒーまでオリジナル豆の拘りコーヒー
迷ってしまいましたが、、、
{44DD7C7A-EAA5-477C-A92A-9C8ED8A004E0}
店長オススメひらめき電球ハンバーガーを🍔
{5C657ECB-30AB-4FD8-8E74-697CBC9BAE77}
いっただっきま〜〜す😋
{F12447FB-457A-4CAC-B545-DF990F7F51FD}
ガブッッ😋ナイフとフォークありますよナイフとフォーク
と言われたけど…かぶりつきたかったんだ😅
ギュギュッとジューシーで肉肉しいお肉ラブ
トロ〜リたっぷりチーズ🧀
シャッキシャキのフレッシュお野菜🍅
バンズはふっわふわ💕
ボリュームたっぷりで美味しい〜酔っ払い
流石、ベンツ様のクオリティです👏

そんなメルセデスベンツオリジナルと言えば
メルセデスパンケーキが気になる!!!!!!
とレポート最後にANNAさんと叫んでいたら
{8C5BAF3C-136F-49D6-B643-C69BD10691BD}
お心遣い頂いてしまいました🙇‍♀️
ベンツマークがしっかりと✨
しかも、流行りのインスタ映え👍
なだけではないのです!!お味も食感も一流キスマーク
こんなにモッッッッチモチなパンケーキは
初めて食べたと言っても良い程モチモチ😍
生クリームもミルク感の強いバターのようで
甘さも控えめだからたっぷりつけちゃう💕
でも、なんとこのパンケーキ、
粉とお水以外は一切使用していない
ヘルシーパンケーキなんだとかびっくり
どうしてこんなにモチモチなるんだろ〜う
やはり、流石ベンツ様ですね👏笑
↑何度でも言っちゃうてへぺろ
{629F14BC-00BA-4CF9-B5C8-39D12F94ADBF}
贅沢なひとときラブラブラブ
{43EC8B32-D8C8-469B-939F-0289577C8743}
幸せで思わず長居してしまいました照れ
もちろん!!しっかり完食です😋💕
全メニュー制覇したい🙋と思ってしまう程
魅力的なメニューばかりなので
是非皆さんも行ってみて下さいねウインク
{7042DA81-42A5-450B-9E01-BE19ED9D2D3E}
また、今週末3/31(土)、4/1(日)の二日間、
メルセデス・ベンツ浦安一周年を記念して
特別試乗会が行われるそうです車
詳しくは浦安ショールームのFacebookに
これからアップされるとのことなので
要チェックですよ〜目
{FFBB7D41-8D33-4BBE-829F-409118FE6BAE}
プレレポの告知までして下さいました〜
ありがとうございましたラブ
ベンツって憧れのお車には変わりないけれど
浦安ショールームやカフェ ラウメリア、
気さくな社長や社員の皆さんのお蔭で
とても親しみやすい印象に変わったなぁ💕

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで