⚾︎2018シーズンも⚾︎ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

このオレンジ色に染まりたいと思います⚾️
{F62DB69A-0F51-45D3-82AB-6A19B4E2415C}
3/20はオープン戦ジャイアンツvs日本ハムへ
{F439B1EE-EACA-49D0-B79D-DC2BB27AE737}
東京ドームのこの雰囲気がたまらなく好き😍
そんな空気に包まれながら
2018シーズンも、日テレG+
リポーターを務めさせて頂けることに
なりました💕今シーズンで4年目⚾️⚾️⚾️⚾️
本当に本当に幸せなことです😭✨
{4150096D-192F-4974-AD0E-8EA1F8AE56AF}
今シーズンからプレポスファミリーに加わる
リポーターの阿部智帆ちゃんとも
キャッチボールを繋いでいきたいと
思っています⚾️
パワフルでポジティブで明るくて
私ももう既に元気をもらっていますよ☺️

また、ジャイアンツスクエアのステージMC
にも、今シーズンはちょこちょこ
登場させて頂く予定ですので、
外からも中からも、、、360度から(笑)
ジャイアンツへパワーを
注ぎたいと思いますメラメラ

そんな想いで観戦した3/20のオープン戦
{FB0E0CC4-2CCE-46D6-99C8-34AF9C6C74DC}
なんと4万6297人という
オープン戦とは思えない来場者数びっくり
3階席までびっしり立ち見席も溢れんばかり
通路も人人人人・・・凄かったポーン
というのも、
{C3BBB746-D697-47B1-87BF-4DA56DBAB649}
このお方の復帰登板があったからでしょう!!
{B37EC5A7-FC25-49E5-AE4D-8994C749CDDB}
「Welcome back」の文字と共に
オーロラビジョンに流れたあの映像と音楽に
ドーム内の歓声と興奮は最高潮にアップアップ
{E851BE6E-1D69-4B5E-B2EC-619E7E2FAA3F}
このカメラの向け方(笑)
私も同じような状況ですけどねてへぺろ
一球ごとに湧き上がる拍手と歓声、
遠くから見ていても伝わってくるオーラ、
流石レジェンドですね✨
{1504DB65-321F-4415-9105-C484631D4761}
両チームのファンが見つめるのはもちろん、
両チームの選手の皆さんも
身を乗り出して凝視している方が
多かったような目
ペナントレースが始まったら
この興奮を!熱さを!どう伝えようか、、、
考えながら見ていましたメラメラ
{859BEA84-E288-42E7-9B79-0F3C8843586F}
その他にも、
選手の皆さんのアピールを感じたり、
探り合いなのかな〜と思ったり、
ルーキーの様子にドキドキしたり、
オープン戦だからこそ見えるものを
目に心に焼き付けて・・・目目目
{021D618F-DC9F-4B26-B890-9D91525DE961}
開幕を迎えたいと思いますメラメラ
{5E4B3673-242D-4667-B15D-A1739A4B9273}
東京ドームグルメも欠かさずチェック酔っ払い
{3484AB4D-3B67-4B61-90AC-997403B9804C}
「東京ドームの芝!?ドッグ」
お腹の中も東京ドームに染まりたくて(笑)
ネーミングにも惹かれて(笑)
初めて食べてみましたが、
ソーセージが立派なのはもちろん
アボカドペーストがたっぷりどっぷり
ジェノバソースもアクセントになって
美味しい〜大満足😍
{2DED35AA-E40B-447B-B007-273857FFC6E3}
選手プロデュースグルメやお弁当も
今シーズンも沢山あるなぁラブ
プレポスでも紹介していくと思うので
お楽しみにキスマーク

こうやってドーム内をグルグル歩いていると
{46926B33-C5AB-48B0-8A81-F3C65A638713}
元ヴィーナスの皆さんに会えたり音譜
可愛い子に囲まれるとテンション上がるラブ
そんな「ヴィーナス」繋がり!?
という訳ではないですが(笑)
{3D616814-6728-49D7-9BFF-EA6D8D9F141C}
セーラーヴィーナスの声優さんとしても
お馴染みの深見梨加さんや
フリーアナウンサーの鈴谷優さんたちの
お仲間にもお会いできたりラブ
{58665685-1FAC-4F10-AFD5-784CB701256E}
ちなみに、鈴谷さんには
私がプレポスを担当することが決まった時に
野球の取材の仕方からスコアの付け方まで
何から何まで教えて頂いたのです🙇‍♀️✨
師匠と一緒に野球観戦出来た気分おねがい
{457CE3A0-9C46-49F2-9ADC-2CB0823CBBCD}
ちなみに試合後、
MLB cafeデビューもしちゃいましたてへぺろ
仲間に入れて下さりありがとうございます😍

その他にも記者さんや実況アナウンサーさん
球団スタッフさん、G+チームなどなど
沢山の方々にお会いして、
今年も宜しくお願いします!のご挨拶☺️
よく言われますが、まるでお正月です(笑)

今年もプレポス見ます!
と声をかけて下さったファンの皆さんも
ありがとうございます〜嬉しかったなぁ照れ

って、野球関連ブログは
ついつい熱くなって長くなってしまう😅

ともあれ、改めてブログを通して・・・
ジャイアンツファンの皆さん!
野球ファンの皆さん!
2018シーズンも宜しくお願い致します⚾️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで