bayfmプレシャスレポート〜「関東鉄道 守谷営業所」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

春風に吹かれながら〜🌸
{6E969C6B-F3CB-496D-BF3C-386BAA6F6813}
今すぐお出かけしたくなるリポートでした音譜
今日のbayfmプレシャスレポートは
「関東鉄道 守谷営業所」へ🚌✨
{1C9C5815-FE2F-4E84-BE9E-5572E0BEB562}
お話を伺ったのは、誠実でお優しい
イントネーションまで気遣って下さった
所長の田中さん照れ
ご家族にもラジオ出演のことを
お話したと伺ったので、
ご家族聴いてくれてるかな〜おねがい!?
私がレポート中に言っていたら、
なんとレポート終了後に
「家族もちゃんと聴いてましたよ〜🙆」
とご家族からメールが来たとご報告頂きラブ
これほど嬉しいことはありません!!
まさに声が届いた瞬間ですよね💕
ラジオ生放送レポートの醍醐味です照れ

そんなお話まで出来る程、
守谷営業所の雰囲気がとてもあったかくて☺️
流石、"地域のふれあいパートナー"
をモットーにしている企業さんですドキドキ

今日はこれからの行楽シーズンに向けて
ぴったりな新着情報をご紹介頂きました🙋

合格IC 1日乗車券 この春からスタート
合格水戸・石岡〜東京ディズニーリゾート
                 直通バスの新路線運行スタート
合格水戸の梅や新緑の筑波山がオススメ
合格3/16(金)より
 関東鉄道グループ全路線でICカード利用可能

お得でより便利になった
関東鉄道グループ情報が
まだまだありますので、
是非HPでチェックしてみて下さいねウインク
{AC0E24E2-E821-4D3B-85A4-A287F1C326D1}
一緒に働く仲間、運転士さんも募集中!!
{80E82BBA-27BF-4B4B-80B7-6246BA53547F}
皆さん、本当にあったかくて優しくて照れ
寮まであるそうなので、県外の方も
是非お問い合わせしてみて下さいねひらめき電球

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで