bayfmプレシャスレポート〜「五井自動車教習所」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

新生活を迎える準備に入る3月ひらめき電球
こちらの準備はいかがでしょうか!?
{D6736CFC-9177-4F24-9400-3964D634E91C}
3/6(火)のbayfmプレシャスレポートは
「五井自動車教習所」へ🚘✨
お話を伺ったのは、ご指名も入るほど
お優し〜い女性指導員 望月香予さん☺️
声からも既にうっとり癒されたなぁ〜キスマーク

五井自動車教習所は
創業57年目を迎える総合自動車教習所🚗
{10232835-D594-4266-B623-D741BECDD187}
朝から沢山の教習生が来ていました音譜
望月さんのように女性指導員がいるのも
珍しいですよね〜7名いらっしゃいますおねがい
女性ならではの優しさときめ細やかな指導を
心がけているんだそうです照れ

また、教習生との心の距離も近く、
卒業してからも遊びに来てくれたり
次はこの免許を取得しようと思ってる!と
近況報告しに来てくれたりもするんだとかひらめき電球
信頼関係が出来上がっている証拠ですね✨

ただ、通っている時間がない!
今すぐ免許を取りたい!
という方には、免許合宿がオススメ👍
自社ホテル完備で美人の湯♨️まであって
ATだったら最短14日で取得可能びっくり
美肌も免許もゲット出来ちゃうとはちゅー
{06AB25B5-99AD-4358-A6DA-396174157452}
今ならお得なキャンペーンも実施中なので
詳しくはHPもチェック!!
望月さんのように一緒に働く仲間も募集中ひらめき電球
託児所もあって女性も働きやすい環境です🙆

そう言えば、五井のある市原市と言うと
以前行って感激した古民家カフェを思い出し
{84E3C83F-1744-4459-9C0F-844B5CF706DA}

{8FF19FF1-79E2-4CBE-8861-277C2D3B49FF}

{D2165C33-8304-4FF7-B211-AD63AFD10E58}

{2335A5B2-E721-47E9-B951-5B5EFDDB9E5C}

{D29DC027-4577-4E5F-B88E-1EF4E76EA651}
地のものに、ホッとあったまる空間照れ
ご家族でやっていて
お店の方の人柄も素敵でしたドキドキ
また行きたいなぁ〜音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで