bayfmプレシャスレポート〜「上越国際スキー場 食事編」〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

収まりきらなかった上国でのお食事😋
{4B49A561-77EC-40B8-961B-ADDCC0D30C63}
もはや、ハンター佐藤モードです(笑)
バイキングなのに、クオリティの高さと
種類の豊富さに毎年テンション上がりますアップ
まずは、私の大好きなライブキッチン音譜
{0B219857-A788-4B5B-BB6E-B54F36B784FB}
ステーキ、天ぷら、お寿司
出来たてほやほやを頂けます酔っ払い
レポートで公言した通り・・・
ステーキ4皿!
{BB9E277F-15C6-4998-9541-9E97A73049BE}
舞茸の天ぷら2皿!
{C5B9983F-507A-4CB6-B929-39B906B0E396}
真剣過ぎて写真に気付いていない😅
{BDC64913-A4F5-4B49-891F-F958B36150D1}
この量を何度も往復しました(笑)
だって、新潟名物もラブ
{9A0055AA-1828-4E7F-AE28-926C7E14059B}
新しいものから昔ながらのものまで目
{5735EB31-EB42-435B-810E-F6A3D73AA1A0}
もちろんお酒も新潟のものを日本酒
{D6DB4A8D-A702-46DD-B311-7F62CEAA3332}
ここで初めて飲んだ時から変わらず
日本酒の中で一番好きなのが「鶴齢」お酒
爽やかな甘みと後味のスッキリ感が
お気に入りですキスマーク
{A2FA384E-9F57-4FEB-A860-A988E9345B6F}
新潟の焼酎は初めて飲みましたびっくり
これまたサラッとしていてクセがなくて
飲みやすいひらめき電球ロックでも良いなぁ〜照れ

飲み物と言えば・・・
{EE53D36E-AEFC-42D6-A728-663B66CA0DBB}
カレーは飲み物理論も健在ですグラサン
{1640AD7C-1428-48D4-AB02-80654DC88A43}
今や上国と言えば!のガーナカレーカレー
ふわっとチョコが香って
甘いカレーなのにしっかりコクがあって
美味しいのよね〜ラブ
{8666E2A3-18D2-4DCE-8F7D-58FE1EF92FCF}
そしてデザートも食べたい!と
勢い良くなめらかプリンを取ったのに、
お気に入りのステーキと天ぷらも
また食べたくなっちゃって…荒技😅

こんなに食べたのに・・・
次の日の朝食バイキングもモリモリ
{94C63A56-B4F2-499F-848D-C6947826058C}

お昼にはへぎそば
{EB09E794-38D7-4A24-BA9D-C4106BCAD872}
また舞茸てんぷら(笑)
{A0BBB745-A5F7-4FF8-AE78-25CAA813E6F5}
私のお腹はどうなっているんだろうと
自分でも思いました(笑)

大丈夫、ここで気にせず食べる為に
減量してから上国に来ているので(笑)
きっとプラマイゼロですてへぺろ

私のように、旅のお供は「食」!!
と思っている方にも、
上国はぴったりですよキスマーク
{7D79B857-8DC1-4137-BACA-61F21F779439}
さて、オイシイレポート、
今週は月火と続いて幸せだぁ〜😋

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで