栄養補給♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ただいま〜と言って入りたくなる🙋
{208641C4-3EC0-4513-8A9E-EA579CF5A9ED}
そして、まりこさ〜んラブお母さ〜んラブ
と飛びつきたくなる💕
まさに、私の心と身体の栄養補給所
このブログでも何度も登場してますねてへぺろ
そのくらい、毎日でも行きたいんだけど…
久しぶりにやっとキスマーク
{AE003006-D2E8-4EA2-B36D-C4F197CCAA5D}
お目当てはもちろん、レバニラです酔っ払い
私は、とんきのレバニラは世界一👑
だと思っています!!
こんなにぷりっぷりでとろけちゃって
新鮮なレバーは食べたことがないびっくり
レバー嫌いでも食べられる程の
クセや臭みの無さと野菜のシャキシャキ感キスマーク
一度食べたら・・・
他のレバニラは食べられなくなりますね〜☺️

ただ、もう一つお気に入りなのが
{219DA175-A9F0-4308-B826-5A3083BFF42A}
ささみユッケドキドキ
これまた新鮮で柔らかくてタレも卵も絶妙〜
やめられないとまらない・・・酔っ払い音譜

レバニラで鉄分補給
ささみでタンパク質補給
身体の栄養補給はバッチリ👌

更に、お店のオーナー
まりこさんやお母さんのお人柄に
ホッとさせてもらって心の栄養補給も👌

一人で行ってこんなに長居する場所
他にはありません(笑)
今日も沢山お話を聞いてもらいました〜
何でも話せてしまう😭✨
{E1E68CE8-4322-4EFA-97B6-1CC05CFA1061}
とんきはアスリート食堂としても有名で
サッカー選手を始め、ラグビーやバスケ選手
ご家族揃っていらっしゃっていたりおねがい 
今日は、アスリートとして頑張っている
同級生とも偶然バッタリ会ったり(笑)
お店の雰囲気と美味しいお料理と
まりこさんとお母さんのお人柄
あってこそですね照れ

私はアスリートじゃないのに(笑)
いつもすみません😅

たっぷり栄養補給をしたので
明日からも頑張れます

ちなみに明日は
12:53頃〜bayfm特設レポート@茨城
17:00〜ニューズ・オプエド アシスタントMC
と移動距離も長いので
張り切って行ってきます🙋

今日は過去最強クラスの大寒波襲来DASH!
とのことでしたが、とんきでほっこりして
なんとか乗り越えられた寒い夜なのでした💦

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで