話題の・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

暗闇ボクシングに行ってきました🥊✨
{35FB2825-3350-4DE5-864C-A9E1A8B63751}
ずーーっと行ってみたくてやっと初体験ラブ
{035508BC-9F4D-4389-B006-3AACCD07F4EE}
バンテージを巻くのも初めてなのに
髪の毛もこれだけ短いと
周りの方々に経験者だと思われた模様😱笑

いざスタジオに入ると、やっぱり暗闇だもん
{827363CE-2EE5-4972-8F8B-DE10B7C2E1DD}
一応撮ってみたけど、こうなりますよね😅

45分間休憩ナシ
暗闇で大音量のノリノリな音楽の中
インストラクターさんが叫ぶ叫ぶ叫ぶ!!
有酸素運動と無酸素運動を組み合わせた動き
を見よう見まねでひたすら
サンドバックを叩く叩く叩く🥊

これ、本当に凄い😱追い込み型😱
でも・・・
スッキリーーーーーーニヤニヤ⤴︎⤴︎
髪の毛振り乱して無我夢中でやっていたら
今までにない爽快感と達成感でした照れ

シェイプアップの観点で言うと
捻る動きと体重移動が多かったので
特にウエストと体感に効果がありそうひらめき電球
所々でスクワットをしたり腿上げがあったり
全身運動もあったのでまさに燃焼系ですねメラメラ
{19713411-7D79-4817-82CA-53A47D75D767}
マグマトレーニングも好きだけど
暗闇ボクシングも気に入った〜ラブ
私の筋トレリストが増えましたチョキ

食べる為に運動する!!
今年もこのスタンスは変わりません😋
そして年齢なんかに負けないように(笑)
部分部分の引き締めも頑張ります

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで