bayfmプレシャスレポート〜「デイサポート 菜の花牧場」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

通りで心穏やかにレポート出来た訳だ照れ
{20765E2F-E8AB-4BD1-B996-0FF2074CBC4D}
1/15(月)のbayfmプレシャスレポートは
「デイサポート 菜の花牧場」へ音譜
お話を伺ったのは、
穏やかな笑顔の持ち主 宇山さん☺️
そして穏やかな9歳のサクちゃん🐴にも
癒やしてもらいました〜ラブ

デイサポート 菜の花牧場は
ホースセラピーを中心に
児童発達支援・放課後等デイサービスが
行われています!!
受給者証をお持ちの方は1割負担で
サービスを受けることができますひらめき電球
もちろん観光牧場として
一般の方にもご利用頂けますよウインク

何と言っても
海も山も一度に味わえる南房総の環境お願い
{57EF3AD9-1C24-43E7-973C-38641337F7C9}
私も体感してきました照れ

まずはお馬さん サクちゃん🐴にご挨拶キスマーク
{636F43B4-FE42-40FC-84CE-E085E849A506}
一緒に歩く音譜
{2DE5B650-BE79-4B04-9BEC-2171DD189009}
手綱を引いてみる!!
{503B1249-F6BB-42C7-A186-C1B101A9DB01}
ちゃんとついてきてくれる〜ラブ
{6A8AE5E0-83A3-4EEF-931F-82A56375E7CD}
いよいよ準備を整えて…
{987CBDF1-1CBA-4DF6-BF7C-86FA8129B3DB}
いざ、乗馬体験🐴
{DB8A37AF-107D-4F07-8A56-614BB9944FDF}
穏やかに歩いてくれる〜
ほとんど揺れずお尻が痛くないびっくり
{D4EDCA8F-6EF3-4854-9A91-A4030714A1EF}
馬上体操というのを初体験ひらめき電球
{64A84BE1-BCE6-4E51-BA54-5181B5A301BA}
片手を離して〜
{A36C0C6B-A4E8-46C1-ABC5-8F92615895BA}
頭やお尻を撫でながら歩く照れ
そうすることで、
どんどんサクちゃんとの距離感が近くなって
降りる頃にはギュッと抱きしめたくなったドキドキ

こういう体験が
お子さんたちの表情や心を
動かしてくれるんだそう☺️

是非皆さんも肌で感じてみて下さい✨
{01F25EBE-94CA-41AA-AB42-B6D43A2779D8}
行き帰り途中のサービスエリアでの
鶏白湯菜の花ラーメンも美味しかった〜酔っ払い
アクアラインで南房総方面にも
行きやすくなってますからね〜合格
「道の駅 富楽里とみやま」もオススメなので
寄ってみて下さいねウインク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで