楽譜♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私が帰宅するなり、母が嬉しそうに
{EDAF19C8-9B05-455E-A8C3-600571CF4A3E}
ゲット出来たよ〜ラブと(笑)
ドラマ「コウノドリ」ももちろん好きですが
何よりサウンドトラックが良いよね〜音譜
と最新版の楽譜が出るのを待っていました!!
{F7880C73-C043-4BA2-8A89-113CA46A3AA2}
こんなに曲目が入ってる目
サロンミュージックのような
ゆったりしたアレンジも素敵だけど、
ジャズ調の曲も弾いてみたい🎹
早速指がウズウズしています(笑)

母とはテレビを見ていても
CMや番組のオープニングエンディング
ドラマや映画のサウンドトラックなど・・・
いつの間にか音楽に耳が傾いていて
楽譜出てないかな!?という話になりますてへぺろ

ちなみに昨日は、フジテレビ「TEPPEN」の
ピアノバトル談義で盛り上がりましたニヤニヤ音譜

だから我が家は・・・
{3803B240-F1C3-470E-B6C1-8992A03229AE}

{960772D3-65BD-4CCF-912C-B274016DF057}

{650C4E24-DF0E-43F4-9CD4-6A7F8AA8E65D}
クラシックも含め、楽譜で溢れかえる(笑)
これでもほんの一部です、
全部で何冊あるんだろ〜〜うポーン

今年の4月には
母のピアノ教室の発表会があるので、
曲決めの為に楽譜とにらめっこする母を
また見ることになりそうです😅
頑張って〜(笑)

とにかく私は、新しく仲間入りした
コウノドリの楽譜の譜読みが
楽しみなんだなぁ〜口笛
上手く弾けるようになったら
動画アップしよっかな〜口笛

とお気楽モードてへぺろごめんね、母よ(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで