ヨナス・カウフマン ジャパンツアー2018♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年初コンサートでした音譜
{01D26064-0C44-46F5-9710-252EFC18BC08}
世界的に有名なテノール歌手
ヨナス・カウフマン ジャパンツアー2018
@オペラシティコンサートホール
にご招待頂き、行ってきましたおねがい

あの声の伸びやかさとまろやかさ、
繊細な一息一息も素敵だった〜ラブ
だからこそ引き立つダイナミックさ!!
それはそれは惹きこまれますよね〜
女性ファンも多かったですラブラブ

また、何度も深々とお辞儀をされて
指揮者の方と握手をして肩を組んで
オケの方々に感謝して拍手を煽る・・・
その紳士な姿にも惹かれますねラブ

いつまでも拍手が鳴り止まず
後ろの席の人も立ち上がってステージ前へ
いつの間にかスタンディングオベーション👏
そうしたらまさかの・・・
{AB0F2840-026B-4258-AE5B-FD6780677DD7}
嬉しいアンコールの数々までびっくり
これ以上あったと思います、、、
こんなに沢山のアンコールに応えて下さった
コンサート、なかなかありませんラブ
{C6F61FF2-C528-4E64-A9D3-795F017ED8AF}
帰り際、幸せそうな満足そうな
コンサートホールロビーの空気感
この余韻も好きなんですよね〜照れ

心温まる素敵なお時間を
本当にありがとうございましたドキドキ

今年も本物に沢山触れ合って
感じられる一年にしたいと思います音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで