☆HALLOWEEN PARTY 2017☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

💀HAPPY〜HALLOWEEN〜🎃音譜
{A82361B8-4B5B-4891-AF0B-831B666AA2F7}
VAMPSさん主宰のライブ
👉HALLOWEEN PARTY 2017@幕張メッセ
に今年もご招待頂き、取材してきました口笛

色んな意味で、、、
徐々に仮装が厳しくなってくる今日この頃😅
{A0BECF8B-C22E-49D2-A2C5-27AFF8FB0A47}
でもこのライブでは仮装が正装なので(笑)
友人と頑張って今年はダルメシアンにわんわん
{993CBE6F-5892-41F2-BD70-B77F310EEC79}
もちろん、到底周りのお客さんたちには
敵いませんでした〜守りに入ったかな😅
{9B06D396-6DF1-437D-8397-81C6C900FC3A}
仮装のクオリティはともかく(笑)
今年のライブも豪華でしたよ〜お願い音譜

合格BREAKERZさん
DAIGOさんの銀魂仮装、イケメンだった〜
でもそれでいてゆる〜い進行がGAPドキドキ

合格MUCCさん
なんと私の大好きなセーラーマーキュリー
仮装をして下さったメンバーの方がラブ
初めましてでしたが
それだけで好きになりました(笑)

合格中島美嘉さん
「GLAMOROUS SKY」と「雪の華」を
生で聴けて感動〜ウルウル😭ラブラブ

合格ゴールデンボンバーさん
もう、、、全てがツボです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
仮装、なのか・・・芸術なのか・・・(笑)
色んな意味で言葉にはしにくいので(笑)
気になる方はHPなどでご確認を🙇

合格VAMPSさん
HYDE様の雪女姿・・・お美しいラブ
やはりオーラが違います、歓声の凄いこと!!
更に、スペシャルゲストのYOSHIKIさんとの
コラボレーションには・・・
DAIGOさんのお言葉がぴったり(笑)
KGT=神々の集い
でしたね〜
出演者の方々も恐縮している様子でした🙇

合格青木隆治さん
途中の演出で、モノマネはもちろん
Whitney Houstonさんの曲を歌った時には
鳥肌が立ちました…魂こもってた😭✨

合格司会のやまちゃん
準備にだいぶ時間がかかった時があって
その間15分、20分くらいだったかな…
ずっとステージを一人で繋いでいてキスマーク
しかも、自分のことを話す訳でもなく
来ているお客さんのことで
その場を温め続ける…
10分以上って実は相当大変なことです💦
同じ話し手として尊敬でしたおねがい

って、興奮するとついつい
ブログが長くなっちゃう、ごめんなさい😅
{76B8158E-0B76-41A3-B013-C235CF99670E}
今年はフォトブースも充実していてひらめき電球
{1E6C1F71-7C99-451E-9199-D376F8527DB4}
でも、なんだかぎこちないのは、
{6320E717-D79F-4CAF-8C67-95BCC65EC393}
若干、恥ずかしさが・・・😅
{8BD6B6D4-AD9F-4D40-B79D-6338FD72E7AB}
ちなみに、ダルメシアンの耳、
くっつけるのと離すの、迷ってしまった😅

さぁ、もうすぐハロウィン当日👻
皆さんの仮装のご予定は〜!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで